Wednesday, April 01, 2009

Time goes by



其中一首令我想学钢琴的日文歌,也是让我想学吉他的歌...



wow wow wow
wow wow wow
きっと きっと 誰もが 何か足りないものを
無理に期待しすぎて 人を傷つけている
wow wow wow
wow wow wow
会えばケンかしてたね 長く居すぎたのかな
意地を張れば なおさら 隙間 広がるばかり
kissをしたり 抱き合ったり
多分それでよかった
あたりまえの 愛し方も
ずっと忘れていた
信じ合える喜びも 傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに あいせるように
Time goes by
都合 悪い時には いつも言い訳してた
そうね そんなところは 二人よく似ていたね
安らぎとか 真実とか
いつも求めてたけど
言葉のように 簡単には
うまく伝えられずに
もう一度思い出して あんなにも愛したこと
「アリガトウ」が言える 時が来るまで
Say good bye
残された傷あとが 消えた瞬間
本当の優しさの 意味がわかるよ きっと
過ぎた日に背をむけずに
ゆっくりと気を感じて
いつかまた笑って 会えるといいね
Time goes by

No comments: