Sunday, September 21, 2008

Top secret

“それは、内緒よ。”
[“那个是,秘密哟。”]

どこにも、こころはあのひとを考慮します。答えは、なんだ?俺にもわからない。

心配のことがいっぱい。どうしてかな?

Top Secretはいったいなに?それは、内緒だよね。

“絶対可憐、だから負けない、あしたへ、さあ、行こう”

こころのリミッター 解き放たれたら、ホラ!Change the World!

イエス様は俺の力だ。

イエスクリストは昨日も、今日も、いつまでも、おなじだ。

それは、内緒かな?いいえ、内緒じゃないよ、だからイエスは世界のひかりだ。

1 comment:

juanx2............. said...

ハハ。 。しかし、それは秘密です。 。
いずれにせよ、人々が存在を大切にする必要があります。 。
:)